ato lashの雑記帳

ato lashがいろいろ書くところ

ミックスペンラ PRO3(TurnON製ペンライト)のヘッドについての備忘録

遡ること2023年2月12日(日)、東京ドームで行われた『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023』DAY2にて。私はミックスペンラ PRO3のヘッドを破壊しました。

辻野あかりと完璧主義

この記事は、コミックマーケット100にて、とあるサークルの冊子に掲載した記事の改稿版です。概要 2022年5月27日にスマートフォンゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に実装されたストーリーコミュ70話『Sweet Apple on Stag…

アタポン形式イベント用データまとめ

自分用にいろいろなサイトの情報を公開の場に集めるだけ。 (2022年9月イベント現在) 途中のものあり

∞プロジェクトを立ち上げた話

どうも。こんばんは。ato lashです。 今回は、私が立ち上げたプロジェクト「∞プロジェクト」について、いろいろとお話ししたいと思います。 hal-shu-sato.github.io

【初心者向け】新人Pのための デレステ LIVE Grooveの走り方 指南書兼反省

同僚の皆さん、お疲れ様です! Brand new!のGrooveもお疲れ様でした!(今更)僕はP歴当時2ヶ月のまだまだ新米のPなのですが、今回のGrooveで担当のあかりんご(辻野あかりさん)が歌う楽曲とCVが追加されたので、限定SRのためにも初めて走ってみました。 イ…

『Dress Up! Akaringoに譜面を付けてみた【辻野あかり】』の譜面解説

同僚のみなさん、お疲れ様です! 新人Pのato lashです。(P歴:3ヶ月半) 今回は先日投稿した動画『Dress Up! Akaringoに譜面を付けてみた【辻野あかり】』の譜面の意図や小ネタを解説してみようと思います。

寝不足

眠い。

後回し

後回し。今、僕が直面している一番大きな問題だ。

テスト終了

テスト終わりました。 明日からまともに更新始めます。

寝不足

眠い。

後回し(旧)

後回し。今、僕が直面している一番大きな問題だ。

雨が降り出した。雨が降ったら悪い天気なのだろうか。つい数時間前、こんな疑問を持った。

けものフレンズ3

僕はけものフレンズが好きなんですが、最近けものフレンズ3を始めました。 製作が発表された時は、「1・2とアニメで来て、3はゲームか!」と驚きつつも、事前登録しました。

タイトル

僕はタイトルをつけるのが苦手だ。

ato lash、ブログを始める

どうもはじめまして。ato lashです。 なんとなく、ブログを始めてみました。と言っても、なんとなくという訳ではなく、ちゃんと理由はあります。 今日は、ブログを始めたくなった理由をつらつら書いていこうかと思います。

プライバシーポリシー

アクセス解析ツールについて 当ブログでは、アクセス解析のためにGoogle社のGoogleアナリティクスを使用しています。 このGoogleアナリティクスは、Cookieを基にしてアクセスの解析をしています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものでは…